スマートフォン版はこちら

たかだき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかだき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の歯科医院、「たかだき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 078-8214
住所 北海道旭川市四条通22-5
電話番号 0166-31-3637
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかだき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

はやせ歯科医院 北海道旭川市豊岡十条7-1-3
新富歯科医院 北海道旭川市東四条8-1-10
丸谷歯科小児歯科医院 北海道旭川市二条通7-220 丸谷歯科ビル1F
デンタルケア長浦歯科クリニック 北海道旭川市神楽五条6-2-4
杉村歯科医院 北海道旭川市春光一条9-10-16
Niデンタルクリニック 北海道旭川市豊岡十条11-1-7
あいファミリー歯科 北海道旭川市永山七条9-7-1
窪田歯科医院 北海道旭川市神居二条10丁目
小川歯科医院 北海道旭川市神楽三条3-2-15
三戸歯科医院 北海道旭川市末広三条4-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • かんちゃんさん
    こばやし歯科医院 口コミ
    ビルの二階にあるのですが、待合室に入って意外と広いのにびっくりしました。職員の皆さんの応対も的確で、問診表の記入方法などもわかりやすく説明してくださいました。治療内容も良くわかりやすいように説明してくださり良かったです。今後とも定期健診などでお世話になろうと思います。
  • タキタさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    クリニックに入った時、つくりがクリニック感が全くなくビックリしました。
    また、歯科医院独特の臭いも全くしませんでした。
  • あよこさん
    森山歯科医院 口コミ
    下宿先の先輩の勧めで今こちらにお世話になっています。
    歯医者自体はあまり得意でなく、いい思い出も少なかったのですが、ここはそんな私の苦手意識を払拭してくれるとてもいいところでした。
    まず外観、内装が綺麗で清潔感があるところ。病院の内装というと寒々しいイメージがありますがそんなことはなく、木のぬくもりや暖色系を活かした暖かくも清潔感ある内装のおかげで安心して治療を受けたりこちらの病状の説明をしたりすることができました。
    また、最初にアンケートをとってくれて、希望するならば最新の治療を提供してくれるなどとても患者に対し親身になってくれてとても感謝しています。
    治療そのものも丁寧で、治療中痛んだときなどにもすぐに対応してくれたりレントゲンでフィルムの支えが喉に苦しかったときにも対処してくれたりとほんとうに親切でした。
    サイトにあった「ホスピタリティ・マインド」を有言実行している、本当に素晴らしい歯医者さんだと思いました。もう歯医者怖くないです。
  • ただの叔父さんさん
    石澤歯科医院 口コミ
    何時行っても応答が爽やか
     
  • アイリスさん
    のぞみデンタルクリニック 口コミ
    以前虫歯の治療で利用しました。病院の方も皆さんとても親切ですしとても話しやすいです。待ち時間に暇も潰せるよう様々なジャンルの漫画や雑誌も置いてあります。なにより、歯磨きをしっかりできていなかったことに対して叱ってくれるところが好感的でした。おかげで私はその後虫歯になることもなく、こちらにも定期健診以外では行かなくなりました。病院にとって当然利益にはならないでしょうに、本当に患者さんのことを思っているのだな、と感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかだき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル